良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

高校吹奏楽部同窓会

0次会と一次会と二次会をしてきまして

計15人のメンツで同窓会しましたっっ!!



0次会は8人でなんとも健康的にお茶


4世代(?)集まってワイワイやりましたーっっ!!


高校やめたので,うちが三年の時の一年の子は知らんかったのですが,とてもいい子たちで…ちょっと一緒に部活やりたかったなーとか思ったりしてーっっ



二次会は二次会で割とアダルティな感じで(笑)先輩とうちと同期とでいろんな話をしました。


うちが高校やめて以来会った子とかがいて,久しぶりすぎてちょっと涙出そうみたいな。




とにかく楽しかった(o^∀^o)


実は女子校( ̄∀ ̄)

☆★もっさん★☆