良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々

今日は足立さんとデュエットデーっつうことで色々やってきました!

ん〜なかなか良かった(´U`*)



さて!一昨日の質問!

ライブDVDはちと怖いなーと思い出しました(笑)でもおっきいステージで色んなカメラから抜かれてってゆうのは憧れですっ☆

メイキング…リハんときとかカメラ入れてねぇ,変な緊張感と共にリハやりたいっす(笑)

それから,各メンバーにコメントはおもろいかもです!相談してみますっ!

テーゼについては微妙に裏でトロンボーンがこ難しい事やってまして,微妙に動いてます…

4ビートのとこは最初やったときビックリして落ちまくりました…

でもカッコイイですよね!もっと早くても…なんちて(笑)



昨日のお言葉もありがとうございます!

しんみりしちゃうから,このへんで☆

★☆もっさんより☆★