良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そんで

このタイミングでパシャリです(笑)

すごい試合…

7年高校野球を追いかけてますが,逆転満塁ホームランは初めて見ました…

1コしかヒットなかったのに…途中で野村コールが始まって見守ってましたが。

いやはやほんまあんなん初めてです!!!

両チームに拍手!!!

素晴らしい試合でした。

帰りに甲子園近くのダイエーの前で大好きな(関西でカリスマ)西浦達夫さんのミニライブを見て,そんでもって大好きな曲をやってくれて,友達ともっさん大熱唱!!!したら西浦さんが手を振ってくれましたー!!!(笑)

あ〜よかった。その曲は2000年夏にかかってた曲で,それ以来番組とかで聞かんかったから寂しかったんですけど西浦さんも好きなんやってすごい嬉しかったです!!!

それから,やっぱり個人的に応援してた楊志館高校。知り合いが昔その高校居たからなんですが(笑)初出場ベスト8!!!ほんまよう頑張った。

さよなら,2007年の夏。

来年も再来年もずっとくるからな(o≫▽≪o)ノ
★☆もっさんより☆★