良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

それからね

高校に三年ぶりに遊びにいってきました!

吹奏楽部の顧問で,うちが高校やめるってゆった時にお世話になった先生…普通…恩師ってゆうんでしょけど,この先生,ほんっまにくたらしい(笑)

なんかね…更に人を小バカにする笑い方を習得してたから余計むかついた(笑)

それから

「デビューしました」

ってゆったら

「うまくなっとんの」

ってゆわれて

「俺はデビューしたから褒めるとかどうとかないで,うまくなっとんかなってへんのかそれだけや」

やって…(∩∀∩;)

ごもっともっす。

この先生,ほんまズバッといいよるから…

えぇ先生やったて書いとけゆわれたからかいときます。えぇ先生でしたよ。

そのうち楽器持って行って吹奏楽部見てみよ☆

★☆もっさんより☆★