良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なななんと!

今日は生放送!テレビでした☆

急に出番がきて…焦って…髪の毛ボッサボサで…でっかいピンクの花つけ忘れて…キャッツアイ歌って…

てんぱった!(笑)

そして!

今日一緒やった桜塚やっくんに会いました!

ほ,ほんもの…

やっくん「もと…,もと…」

メンバー「本村ですか!?」

やっくん「本村さんてだれだよ!」

本村「あっ本村です!」挙手

やっくん「本村さんかよ!覚えたよ!違うよ『もともと』って言いたかったんだよ!」

すげー!!!

やっぱほんもの…(笑)そのまんまの方でした!

たくさんの著名な方とお会いできる機会があってすごいです!

うぃっす本村頑張る!(笑)

★☆もっさんより☆★