良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

台風

台風…

東京は梅雨って感じです…

家にいるからかなぁ??

関西より西は酷い事になってるのをニュースで見ます。

危ないときってどうしたら良いんでしょうかね?外に居るのはもちろん危険ですけど,山の近くとかで土砂崩れに遭ったりするかも,と思うと安全なところなんてないのかなぁ。

地震もそうですよね。

天災も人災も怖いです。



暗くなってしまった!苦笑

えっと,今日はリハでした!

もっさんの技術的には今までの中で比較的良かったと思います☆

うむ!



まとまらなくなっちゃったのでこれにて失礼!(笑)

★☆もっさんより☆★