良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ありゃりゃ

やっぱりホームページみれないみたいですねー( ̄口 ̄;)

もっさんはホームページから見てるからもっさんのブログすらみれん…

はやくなおれー!!

最近,地元神戸の友達からよく連絡がきます。

自分からは何もゆってへんのに

「メジャーデビューしたって!?」

まだしてへんねんけど…(笑)嬉しいなぁ☆

中学の時の友達が知って,それが色々広まってるらしく,暖かいものを感じました(´U`*)

中学の時の先生が,「大人になっていくにつれてそっちの友達が多くなって小学校や中学の時の友達とはあんまり連絡とらんようになる」ってゆってたけど,そんな事ないなぁ。

確かにあんまり帰れんくてあんまり会ってないけど,友達は友達です。

あ〜同窓会いきたい(笑)

友達は一生もんですな(o^∀')b

★☆もっさんより☆★