良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あした

あした、ライブです。

最近ブラスタ一色やから忘れてたけど、最後にライブしたんが…去年の12月で、その前が7月で、それも両方一曲二曲で、その前はずーっとなくて、そんな感じで、一昨年も全部サポートとしてやってきたわけで、メンバーとしてやるのはこれが初で。

ずっとライブしたくて、うまくいかなくて、いらいらしたり八つ当たりしたり、人を羨ましがったり、人前や人知れず泣いた事もあったっけか(笑)

明日そんな思いが爆発しそうで、今から点火してて。

ブラスタに入っていろんな人に知り合いました。たったの約5ヶ月ですけど、その間にいっぱいいろんな事が頭に入ってきて、いろんな出来事があって、嫌な事も楽しい事もあるし、何か今一番壁にぶちあたってて、そりゃ辛いときとか出来んくて悔しいとか自己嫌悪とかなるけど


でも、今うちすごい幸せです。


何書きたいかわからんくなっちゃいました。

明日ね、渾身の一撃をかませたらいいな…

★☆もっさんより☆★