良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

だぁあ

リハ!

やる事たくさん,頑張ろう。

いまさっき電車に乗ってると(もっさん立ってました)座ってた見知らぬおばあちゃんが

「これ,中身なに入ってるの?」

と聞かれ,

「楽器です」

とかやり取りをしてたんですが,そのおばあちゃんが

「次で降りるから座りなさい」

って…

遠慮したんですけど次で降りるから!って強くゆわれて(笑)

そしたらおばあちゃん,降りるとき

「好きなことだから続くのね,頑張って。人生を謳歌してね」

と激励をいただき…

軽く落ちてたからすごい心に染みました(笑)

強い心が持ちたいなぁ,としみじみ思う今日この頃(笑)

★☆もっさんより☆★