良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

撮影 その後

…あほ同士です。

二人が身につけているもの(ひろこさんのネックレスともっさんのサングラス)二人ともスタジオに忘れてきました( ̄口 ̄;)

マネージャーとユニバーサルの方が拾ってくださったみたいで(笑)

すんません…

ほんでもって今日わ怒涛の六時間リハ!っても一時間わ譜面の事を考えたりとかでしたが,まぢねぇ,難しーですょ。はぃ。

でも世に出すもんです!!!ばっちりしっかり気合い入れていこー!ってなもんです!!!

色んな方にお世話になって,色んな方のご協力を頂いてます。

ユニバーサルの方々,昨日のカメラマンさん,ヘアメイクさん,スタイリストさん,スタッフさん,初めてお会いした方も多いけど,みなさんの力でブラスタは成り立ってます。ほんま感謝!!!

頑張ってこー!!!

★☆もっさんより☆★