良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

う゛…

アドレスを変えたら3日日位更新ができませんでした(苦笑)

で,ですね。

気苦労かストレスか疲労かわかりませんが,もっさん記録を更新しました!!!

一昨日豊島の臨時練から目の奥がギチギチ痛くて,家に帰ってから頭もぼーっとしだして座るのも辛くてずっとベッドに横になってたんですが,念のため熱を測ってみたら… ←字あってんのかな?

37度3ぶ( ̄口 ̄;)

普通に熱あるやん!

と思いながらヒエピタ貼って寝てたのに昨日深夜38度2分!!!

ひょぇーっ…

もっさん,しばらくそんな高熱を出した事がなかったのでビックリです。

今はだいぶ落ち着いてるんですけど…

怒涛の月間の前にこんなんなるなょー!!!

まぁ咳が出てないんわ助かりました。

あ゛〜,シンドイ…

で,高熱記念に写メっときました。これは38度1分ですけど…

そんで部屋が汚いのはご愛敬って事で!!!(笑)

★☆もっさんより☆★