良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ついにっ!!!

イカデビュー!!!

遅いって???(笑)

JRを殆ど使わんからいらんかなぁと思ってたら地下鉄やバスでもいけるらしいので,ついに今日チャージしました!!

早いねぇ( ̄口 ̄;)

おかげで切符売り場がスカスカでしたゎ…

ありゃ〜ほんまにピッてするだけで通れるなんて,近い世の中スイカパスモで溢れかえるんでしょうな(*´艸`)

全国で使えたら神戸でもいけるのに神戸わICOCAなんですな…

一緒にしちゃぇばいいのに(o^∀')b

イカの楽さに目覚めたもっさんでした☆

★☆もっさんより☆★