良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

風!!!

むちゃくちゃですね!!

傘を初めてダメにしてしまいました…

なんか可哀想(○´ω`○)

話わ変わって、通販でワンピ購入…、着てみたら丈が長くてちょっと違うと思い、初リメイクをしょうと決意!

もっさんこう見えて家庭科のなかで裁縫だけわ得意で、人形やらなんやらを作ってたから、早速針と糸を通して開始★

案外うまくいってお気に入りになりました♪〜(*´ε`*)

調子に乗ってほつれてたボタンとかを縫い直して、三着ほど復活させましたΨ(`∀´)Ψ

なんか楽しかったなぁ…

ほかに何かなぃかなぁ??

★☆もっさんより★☆