良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はぁ〜

ソウルソウル…♪〜(*´ε`*)

今日わスパルタっぽくて怖かったですねぇε=( ̄ω ̄)ゞ

もっさんの大ッッッッ嫌いなシンコペーションが多用される曲でして、ゆーっくりやれば何とかなるんですけど、合奏中管楽器わ多分全員休符のとこでもっさんだけ

「ブッ」

とか吹いちゃって、かなり赤っパジですょね〜♪〜( ̄ε ̄;)

あとわリズムだけなんとかしろ!ってゆわれたので音程ッてゆうか音全部はずして吹ききってやりましたΨ(`∀´)Ψ

まっリズムもかなり怪しかったけど!(笑)

まぁまぁかなり楽しかったし、好きな感ぢの曲なので、がんばろー★

★☆もっさんより★☆