良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぷょぷょ

普段移動する時はアイポッド利用してるんですけど、電池切れたまま充電しわすれて、電車のなかで電池が速攻切れるッてことが3日間位続いた時に、今日も充電し忘れて何もないのは暇!と思い、思い切って携帯型ゲーム機を持ってきてしまいました。

もっさん、こうゆうゲーム機を外に持ち出してまでゲームをやる、ってことはあんまりしなかった(単に今まで携帯型のやつを持ってなかっただけ?笑)から、デビューです(笑)

それのお供は決まってぷょぷょです(ぷょぷょしか持ってないから…)

もっさん、ぷょぷょについても熱いです!!

今年でぷょぷょ15周年らしいけど、14年位はともに過ごした気がします♪〜(*´ε`*)

新しくフィーバールールってのが入ってて、それはそれで新しいシリーズとしてアリですがぷょぷょが落ちてくるのが二つだけぢゃなくて三つ四つ落ちてくるルールわまだ出来ません↓↓

これ以上書くとかなーりマニアックになるし、自称ぷょぷょォタクやし、あんまり書きません。

いや〜ぷょぷょわストレス発散になりますなぁΨ(`∀´)Ψ

★☆もっさんより★☆