良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

バレンタイ〜ン★

早起きして頑張ったんでござぃます(*´艸`)

もぉ何品か作ってみました♪〜(*´ε`*)

味見もなんにもしてなぃから怖いけど…(笑)

チョコわチョコですからおいしいでしょ〜うщ( ̄∀ ̄)ш

さぁ、後もぉいっこ作ろー!!

しかしこのもぉいっこが一番難関です。

もっさんち、ォーブンがないのにォーブンを使う料理なのです!爆笑

フライパンでいけるかなぁ??

ダメかなぁ(笑)

画像わ余った生クリームをココアの中にぶっこんでチンした飲み物…

なかなか美味しかったです(yωy*)

★☆もっさんより★☆