良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

親愛なるテナーとテナーバスへ

バキバキッッ!!

って、自分のカラを破りたいです。

今日ずっと思ってた。

ちょっと非現実的にゆうと、脱皮して背中からでっかい羽根が生える感ぢですかね?(笑)

抜け出したい、何かをさらけ出したい、今から変わりたい、ん〜…

バサッと、羽ばたきたい。

もううちは、ある程度の覚悟は出来てます。

そんなもん高校中退して一人東京に出てきた時からわかってました。

音楽の仕事が出来るなら、切り捨てなきゃいけないもの、そぉゆうの、覚悟してます。

気持ちだけは誰にも負けん。

簡単な気持ちでここに来たわけじゃない。

だからライブが出来ない悔しさやバンドがうまく行かないもどかしさを人一倍わかってるはずです。

何かをやり遂げます。本村彩織は。

うちのテナーと、テナーバス。

うちはお前らと一生一緒や!!

こいつらは金属であるから気持ちなんてない。

かもしれんが、楽器に改めて心をこめて、ありがとうを言いたいです。

今までずっと、もっさんを支えてくれた。

楽器があるから本村彩織がいるんです。

絶対に羽根を生やすから、羽ばたくから、そん時はあんたらと一緒やから、これからも、末永く、お願いします。

あかん、なんか泣きそうになってしまいました(笑)

★☆もっさんより★☆