良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日わ

12時間以上寝ました…

久しぶりにこんな寝ましたなΨ(`∀´)Ψ

あっ、そうそう…

また今年もバレンタインが近づいてきましたな!!

去年わ一応ガトーショコラで成功(?)したから今年わどうしょーかなぁ…

14日豊島の練習やからみなさんにあげょうかしら♪〜(*´ε`*)

はぁー何作ろっかなぁ。

料理が全くできないもっさんが何を作るんでしょうかねぇ、今年わ他人に厨房借りれんし…

ッて気がついたけどこれまぢで独り言ですね(笑)

まぁ、今年わね…

もっさん飛躍の予感!(笑)

なんつってね、今年も元気いっぱい、いっきまーす★

★☆もっさんより★☆