良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

改めて

昨日バリバリ色々ソォルの曲を吹いてたんですけど、ちょっと祝典序曲をやろぉと思い、吹いてみました♪〜(*´ε`*)

もっとみんなでやりたかったなぁ。

うち的にわ定期演奏会でやっても全然ォッケーとゆうかむしろやりたかったんですが(笑)

1812もかなり良かったんですけど何故か祝典序曲のが印象に残り(譜面が簡単やったから?笑)ソォルでまたやりたいって思いました!

うちが権限持てるょーになればゆってやろ(*´艸`)

なんか今すごいソォルが好きッぽい!(笑)

★☆もっさんより★☆