良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぇへ

もっさん、ちと前から焼酎にハマってんです★

いっつも飲むのわコンビニなどで買える芋焼酎とかなんですがとある知人から残り少ない魔王とゆう高級なお酒を戴きました♪〜(*´ε`*)

飲む前にカフェラテ飲んじゃったから味がいまいちカフェラテ風味でしたけど(笑)ぉいしくいただきました!!

なんか味薄いかなぁと思ってハーフ以上入れたのにくぃくぃ行けちゃって、一杯しか飲まんつもりが気がついたら二杯目で顔真っ赤!(笑)

二杯分しかなかった魔王ももっさんがあけてしまい(飲んでいいょってゆわれたから…)もちょっと味わえば良かったなぁ…

しかしあれは飲みやすいですね!!

次わ森伊蔵★(笑)

★☆もっさんより★☆