良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やば

更新してなかった…( ̄□ ̄;)

ん〜と、昨日わとっても楽しかった★

っていいたいけど…

一番自信あった(一番練習した)祝典序曲、大した失敗わなかったけどイマイチな結果になった気がします↓↓すごく楽しみやったんやけどなぁやるの…

最後1812わ高校生と合同!!

100人位になりましたΨ(`∀´)Ψ

めっちゃ狭くて吹きづらいっ!!(笑)

しかも…

お隣で一緒にトップを吹いたトロンボーンの女の子が本番1812の演奏直前に

「譜面台どぉやって高くするんですかぁ?」

これはこうやってぇ…

ガチャガチャ…

してると逆お隣のトランペットの男の子の腕かなんかがもっさんの譜面台にあたり、一枚合唱の譜面がヒラヒラ…

管楽器のステージでは金管楽器奏者の床にかなりの確率でツバがありまして。

あ゛!!!

もっさんの譜面…

もっさんのツバまみれになりました…

しかもォタォタしてるともっさんの譜面台がガコン!!

譜面台の高さベストポジションにしてあったのにかなり低くなってしまい、もう手遅れでそのまま演奏しましたがな…

合唱わ隣の子のやつを盗み見し、吹く時わ目線が下になり、全く充実感なしでした!(笑)

うそうそ、楽しかったですょ。

本番にトラブルわつきものです。

しかしまぁもっさん今回ど真ん中で吹いたゎけですが(ど真ん中の客席からわ指揮者が被ってもっさんがみぇない笑)気持ちいい〜…

あ〜またやりたいなぁど真ん中…

目立ちたがりもっさん!(笑)


★☆もっさんより★☆