良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今朝、コンビニに行こうと思って部屋着のスゥェット(?)で出かけました。

今日わ晴れたなぁ〜とか思いながら歩いていると…

ボタッ

ん???

なんか一瞬左手に落ちてきた感覚…

うぉわぉ( ̄□ ̄;)

白くて緑とかなんか変な色混じりのヤツが…

初めてやられました!!爆笑

頭ぢゃなくて良かったけども…

でも鳩にわキレず(当たり前?)おうちな帰ってもみ洗い…

とれねぇょ!(笑)

ヤツわうちの部屋着に取れない白い痕跡を残し去っていきました…多分。

…どぉしょぉ、コレ…

★☆もっさんより★☆