良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どこもかしこも

クリスマスですなぁ★

もっさんはクリスマスが一年中のイベントの中で一番好きです!!

キラキラでワクワク〜みたぃな雰囲気がとても好きです♪〜(*´ε`*)

でもクリスマスになっちゃったら面白くないんですょねー、過ぎるしかないから…

この時期の、段々くるょっ、みたいなときが一番好き★

そうそう、この前新宿の(画像のとこです)この並木?イルミネーションを行くと、ちっちゃい建物みたいのがあって、そこにカップルで入るんですが(友達でもいけるんかな?)、天井に画面みたぃのがあるょうで、二人して上を見上げてました。

その絵ヅラが可愛くて可愛くて!!!(笑)

微笑ましい〜σ(>ω<*)

あったかい気分になりますね★

一人ニャニャしてました(笑)

★☆もっさんより★☆