良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

映画

今日は本来ソォルでしたが体調があまり宜しくなくて、こりゃ休まないと…ってな事で休みをいただきました。

そんな休みでしたが、何にもしないのはつまらんです。

そこで!!普段あんまり映画を見なぃもっさんが、なんか昨日突然見たくなった…しかもコテコテの恋愛系Ψ(`∀´)Ψ

んで、レンタル屋さんに向かいまして物色…

優柔不断のもっさんは全く決めれず、どぉしょぉとフラフラフラフラしてたら、「僕の彼女を紹介します」とバッチリ目があってしまいました!!

でも、その前に見るならこっちやろって事で「猟奇的な彼女」を借りてみましたσ(>ω<*)

見て、終わる頃にはなぜか号泣…(PД`q。)

一時は離れてしまう悲恋物語(コテコテの恋愛系を望んだもっさんにわ逆効果)かと思いきや最後!んなァホな…な偶然で戻る彼と彼女でした…(笑)

いゃいゃ良かった★

秋は哀愁漂う肌さぶ〜ぃ時期でもござぃますね…

おこたでシットリ映画鑑賞もょぃもんですゎぃ♪〜(*´ε`*)

★☆もっさんより★☆