良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

写真とかないけど

しばらく離れていた

 

ぷよぷよ、、、

 

 

eスポーツなどでたまに見ては

1人盛りあがっておるわけですが

 

見てるとやりたくなる、、、

 

のですっごい久しぶりにぷよぷよ通をプレイ。

 

小学校の時、本気でコンパイルに入社すると思っていたあの頃。

CPU相手に泣きながらコンティニューを押す日々。

とことんぷよぷよで終わりが見えず離れ時も分からなくなってどうしたらいいかわからなかったあの日のこと。

 

鮮明に蘇りますなーーー

 

手癖もばっちり覚えてるもんです。自分で忘れてるかと思ってたら全然覚えてた。当時よりは弱くなってるけど。

 

DSの頃から思ってたけど

サタン様、強くなりましたね(

 

キャラクター選択はアルル一択です。

ドッペルアルルがいたらドッペルにしちゃう感じです。

 

 

また!

 

 

本村彩織