良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人の優しさが沁みます

本村です。お久しぶりです。

 

最近の私は自粛自粛で人と触れ合ったり話したりはほとんどなかったので

元々引きこもりでも全然平気!寧ろ家で自由にしてていいの!?ハッピー!なタイプなので

別に自粛で病む感じでもないんですけど

 

ふと、、

人の優しさが沁みます。

思うと個人的に女性の方が多いかなーって感じですが

例えば地元の町中華のおかあさんとか、お蕎麦屋さんのおばあちゃんとか、歯医者さんのお姉さんとか、

優しさに触れたと思えた時感謝で泣きそうになるのはコロナのせいなのか、、

 

私も誰かのそうでありたい。流れ作業の一環と思いたくない。

 

 

さて

 

どこから載せようか、、

 

f:id:saorimotomura:20210602005807j:image

これは外せん。カワガラス幼鳥。ドラマがありましたよ。詳しくは書きませんが、元気でいろよ。

 

f:id:saorimotomura:20210602005843j:image

初めて見たよ。コサメビタキ。か、、、かわ、、

 

f:id:saorimotomura:20210602005924j:image

 

オオルリ。近かったけど、、!ブレた、、!んあ、、!!難しいなあ、、!

 

 

f:id:saorimotomura:20210602010114j:image

イワツバメのヒナ。ねえこれかわいいと思えない人いるのかってくらいかわいすぎませんか鼻血鼻血白すぎごめん

 

 

また!!!

 

 

本村彩織