良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もうさーーー!

 

なんなん!

 

f:id:saorimotomura:20210407232533j:image

 

葛西臨海公園ね!キレイね!

 

f:id:saorimotomura:20210407232543j:image

 

大人!ね!ビール!ね!

流れ着いたんかもしらんけどね!謎に奥に魚死んでる!関係ないかも!

 

その人にとって捨ててるのかもしらんけどね!

目の前になくなっただけで

なくなってはないのよ!

ちゃんと分別できてたら次にリサイクルされてるものもあるわけよ!

イライラしててやけ酒してあーーー!って投げたんかもしらんけどね!投げただけやからね!なくならんからね!

 

萎えーーー!

 

蛇嫌いな人いたらすみません

 

f:id:saorimotomura:20210407232703j:image

 

 

アオダイショウぐでんってなってた

 

 

ツバメちゃんが飛んできてますね

 

 

バードウォッチングに潮の満ち干きが関係してたとはしらんかった

 

勉強しよ

 

まじでゴミ投げるやつほんま、、、!って思ってます!!!

こんなんちょっと歩いた所にゴミ箱あんねんからそこまでいって捨てるくらいできんかね、、、!!

 

 

また!