良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近の私は

かなり生き急いでいる気がします

 

少しの時間も惜しい、

 

年齢ですかね、、

 

サステナブルなものを見ると

パァっっっ

となり

使い捨てをみると

凹みます

 

が、神経質になりすぎてもいかんなと

 

 

パッケージフリーで袋断れるようになってからまじでブロッコリーにお世話になってます

1番うまいと感じたのはオーブンでオリーブオイルとガーリックで焼いて焦げ目がついた位のやつがいちっっばんうまい

焼きたてがいいです

 

冷やすことや後で食べる事を考えるとまあ、、蒸しですかね、、スタッシャー買ってみたけど調節が難しい。

 

お酒飲んでつまみが食べられない人間なのでタッパーかスタッシャーに明日のお弁当作る感覚でおやつ作りながらキッチンドランカーきめてますがおいしそうな匂いでやられます

 

今日はブロッコリー売り切れてたのでパッケージフリーのパプリカをオリーブオイルであえてオーブンぶち込みましたがまじでいい匂い

 

 

 はあ、、、明日が楽しみです

 

 

ではここでよく撮れたオオジュリン

 

f:id:saorimotomura:20210406235823j:image

 

 

また!

 

 

本村彩織