良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぜんっぜん書けてませんでしたね

こんばんわ

 

本村です。

 

干潟は世界とつながるGateway

 

このキャッチコピー

 

刺さりました

 

なおさら

海洋プラスチック問題が

ぬあああああああっていう気になりますすね、、、

1人では何もできないし変わらないし、

自分がやらなくても誰かやるだろとか

確かに今までそうだったから、、

 

だけど、ほんとにちょっとしたことで、分別の意味を理解したり、再利用したり、1回で捨てないっていうことは誰にもできる事なんですよね、、、!!

 

っていうか、プラスチックの買ったものは、割とペットボトルを使えばなんとかなるものが多かったりして

 

色々使えそうなので欲しいくらいです、、!自分じゃ買わんけど

 

マジで量り売りしてほしい、、、ジュースの量り売り、ボトル容器持参で割引!的なのがスタンダードになればなあ

 

 

また!

 

 

本村彩織