良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ミサゴに恋した

Twitterではちょいちょいつぶやいてますが、、、

 

とある湖畔にて鳥見中

 

結構遠くで

 

ん!?猛禽!

 

とんび?

 

いや!とんびじゃない!

 

のすり?

 

いや!のすりじゃない!

 

おおたか?

 

お、おおたか、かなあ、、、!?目撃情報あるしなあ、、??

 

ん?2羽おる!

あれ?

こっちとんび!

 

左はとんびじゃない!

 

を延々繰り返す私

 

通りすがりのバーダーさん(だったのかはわからないが)も「猛禽~?」

 

 

結果、、!

 

 

ミサゴでした、、!

 

 

ミサゴはそんなにレアって感じじゃないけど、見つけたら嬉しいですねえ

 

今までは

とんびかどうか

のすりかどうか

までで判断してましたが

今度からは

ミサゴかどうか

 

も加わりました!

 

猛禽に強くなりたい、!!!

 

今日夢の中でミサゴに会ってた。

 

また!

 

 

本村彩織