良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あぢいーー

暑いですね、ほんと、、、

 

部屋の中がもうむわむわしてます。

植物は外出しっぱなしにしてますが、もっと暑くなったら暑さに弱い子達を家の中におこうと思いますが

エアコンも弱いっていう

もうワガママちゃんなんだからー!

 

1代目カプトメデューサは生き残ってます。強い!

7月入ったらハートカズラも1年もつな。

 

どうやっても育たない子達もいるので、、私の知識不足です。カシリア2代目なのにやられてしまった。ごめんよ、、

 

プリンセチアも2個生き残って2個だめっぽい。。

 

ミントは相変わらずにょきにょきです。

 

日付かわる!

 

 

またあした!

 

 

本村彩織